第39回 小田原おしゃべり読書会

日曜日は平井書店さんで小田原おしゃべり読書会を開催しました。コロナの影響で4月依頼オンラインでの開催を続けていましたが今回は久々のオフライン。やはりオフラインならではの楽しさってありますよね。読書会に関して言うと各々が持ってきた本を回して手に取ることができるのは大きいです。

本日は7名の方が参加。うち初参加の方が2名。やっぱり嬉しいですね。積極的な方々で、本の紹介のトップバッターと2番手を務めてくださいました。初参加の方もごく普通に皆でおしゃべりを楽しむことができる雰囲気が今回も会ったと思います。

そして改めて感じたのは、なんだかんだ皆んな鉄道が好きなのかもしれません。鉄ちゃんがいらっしゃると自然その方面の話題になるのですが、特別詳しくない方でもそこそこついて行けるのですよね。僕も詳しくはないけど嫌いではありませんし。

次回は11/14(土)19:30~。のちほどイベントページを立ち上げようと思います。引き続きよろしくお願い致します!

DSC_0437.JPG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です